前のページへ戻る

お取引の流れについて【送料・納期・代引き手数料等】

Q&A【よくあるご質問】

会社案内

特定商取引法

お値引について

トップページへ

 


耳管スプリングは10年保証のわけと対応は?

耳管スプリングの折れについては、特別に10年間の保証をしております。通常の使用状況では折れることはありません。その背景には、スプリング部の果たす機能を細かく分析しまして、強度を高めるためメーカーの数々の工夫により、厳選した材料の採用及び卓越した工程・品質管理にて、「技術立国日本」に恥じない“スプリング”を完成させました。

(他社製品にはないケンツメディコ社独自の長期保証制度です)

もし、通常使用におかれましてこのバネ部に10年以内で問題が生じました際には、交換させていただきます。その際には、「保証書」が必要となりますので失くさないように大事に保管くださいますようお願いいたします。

 

耳管の角度調整について

本品の耳管は、回転式になっておりますので上記写真の様に、ご使用になられる時にご使用者様の耳の角度に合わせることが出来ます。イヤーピースの穴を耳肌で塞がないように耳孔の方向に合うように調節して下さい。一般的には、18°位の角度が最適です。
耳管は、硬めに固定されておりますでの、回す時にギーという摩擦音のする場合がありますが以上ではありませんのでご安心下さい。

 


< /F
[ 前のページへ [ お取引の流れ [ Q&A【よくあるご質問】 ][ 会社案内 ] [ 特定商取引法 ] [ お値引について ] [ T O P ]

 

| 前のページへ |

上へ

有限会社 クリエイト (日本商工会議所認定 一級販売士)

〒828-0026 福岡県豊前市清水町119