前のページへ戻る

お取引の流れについて【送料・納期・代引き手数料等】

Q&A【よくあるご質問】

会社案内

特定商取引法

トップページへ

 

1.パソコンを利用した記録方法
2.AV機器を利用した記録方法

家庭にて@お助けツールとAマイクロフォンがありますと簡単に録音しその音を繰り返し聞くことが出来ます。生まれてくる赤ちゃんの胎動音や心音を記録されてみませんか。
医学部の学生さんには患者さんの聴診音を録音しまして教育用に用いることも可能です。

 

 

詳細へ>>

文化祭やイベント等で「心臓の音を聴いてみよう」というような企画を行う際のセットです。増幅器を通しますので明瞭に聴くことが可能です。ヘッドフォンを使い周りの音を遮断しますので場所を気にせず、また衛生面にも配慮する必要が有りません。

※学校やイベントの場合、受け取りに来られる方へは上記セットを無料で貸し出しいたします。
お問い合わせは、0120-332-746までどうぞ

詳細へ>>


動物病院等でAV機器を活用したサービスも!
飼い主さんにヘッドフォンで聴けることが利点です

店長から)左の方法はフロッピィにて保存することが可能ですし、右の方法はテープに保存することが可能です。各方面の文化祭等で来客者の方を対象に録音してみて、お持ち帰りいただという企画はいかがでしょう。AV機器はもちろんパソコンも普及していますので容易に聞くことも可能です。


[ 前のページへ [ お取引の流れ [ Q&A【よくあるご質問 ][ 会社案内 ] [ 特定商取引法 ] [ T O P ]

 

| 前のページへ |

上へ

有限会社 クリエイト (日本商工会議所認定 一級販売士)

〒828-0026 福岡県豊前市清水町119